東京都渋谷区渋谷3-26-17 渋谷デュープレックスB’s 8階移転日2019年3月(ポイントサイト事業拡大の為)|ポイントエニタイムへのご質問等は「お問い合わせ」から

コールセンター事業

短期~長期まで、状況にあったコールセンター業務の代行を行います。
ご要望にあわせた対応をいたしますので、コストの削減やサービスの向上、フローの効率化など様々な問題の解決につながります。

・ご要望に合わせて、ご希望の時間帯で電話受付を代行いたします。

・365日24時間:深夜の時間帯、定休日やお盆、年末年始の大型連休にも対応可。

【事業事例】賃貸物件の緊急トラブルサポート

  • 契約形態
    不動産管理会社様と当社にて、契約締結する業務委託契約となります
  • 目的
    不動産管理会社様の負担を軽減
  • 業務内容

    ・入居者様の住居トラブルを365日24時間体制でサポート

    ・外国籍の入居者様でも対応可

    ・利用言語:英語・中国語・韓国語・ドイツ語・ベトナム語・日本語など

    ・入居者様の安心安全な暮らしを迅速に対応してサポートいたします