コールセンター事業

コールセンター事業

短期~長期まで、状況にあったコールセンター業務の代行を行います。
ご要望にあわせた対応をいたしますので、コストの削減やサービスの向上、フローの効率化など様々な問題の解決につながります。

  • ご要望に合わせて、ご希望の時間帯で電話受付を代行いたします。
  • 365日24時間:深夜の時間帯、定休日やお盆、年末年始の大型連休にも対応可。

【事業事例】賃貸物件の緊急トラブルサポート

■契約形態

  • 不動産管理会社様と当社にて、契約締結する業務委託契約となります

■目的

  • 不動産管理会社様の負担を軽減

■業務内容

  • 入居者様の住居トラブルを365日24時間体制でサポート
  • 外国籍の入居者様でも対応可
  • 利用言語:英語・中国語・韓国語・ドイツ語・ベトナム語・日本語など
  • 入居者様の安心安全な暮らしを迅速に対応してサポートいたします